FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾 中央山脈

花蓮雑感
06 /23 2017
P_20160926_064459_PN.jpg
秘密基地のある海岸山脈の標高440mより中央山脈方面 4000m級の高山がある台湾の背骨 中央山脈は中央といいながらかなり東に偏っています。花蓮県は台湾の県の中では面積の一番大きい県ですがそのほとんどが中央山脈の山で占められています。見えている山は高いところでも3000mはないと思います、3000mを越える山はまたその奥にそびえ立っています。写真中央よりやや右側の丸い玉は国軍防空レーダーサイト その右は花蓮の市街地 右側は太平洋 与那国島まで150KMぐらいの距離 写真にはありませんが近所に花蓮県警察局の警察無線リピーター設備 中華電信の短波アンテナ マイクロ波中継施設があります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BW/JH3GGC

山の秘密基地へようこそ 台湾の東海岸 花蓮県の海岸山脈の標高440mにアンテナを設置しています。写真の後方は花蓮の市街地 足元の丸い玉は国軍防空レーダーサイト 右手側太平洋が眼下に広がっています。一番近い日本 与那国島まで約120KM 左側は3000m級の中央山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。