FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12V 58A サーバー用スイッチング電源 4個 100~240V

リニアアンプ
06 /08 2017


ヤフオクで思わず安いので落札してしまった LDMOSリニアアンプ用の電源です すでにebayで買った 48V 60A 3KWの電源があるのですが 120Vでは使えなくて 240V専用 LDMOSリニアは消費電力 1500Wで1KW出るのであえて200V系で使うメリットがないと思い今回またピーチでハンドキャリーしてきました。この手の電源はマイナス側はシャーシに落ちてないので4個直列でいとも簡単に48Vにできます ただ制御用の端子をショートしてやらないと起動しません 出品者から端子の接続情報をいただきました ファンの回転を落とす端子もあるようでFBです 本来の使用では常時定格電流を流すのでファンの音はかなりのものです。

FUJITSU DPK-700KB ヤフオクで1個 1500円 絶対安い筈なのですがあまり人気ないようです、ライバルなしで落札 出品者は複数在庫あるようで その後も出品されていましたが入札はありませんでした。 マイナス側はケースから浮いていると書きましたが予想を反して落ちてました、内部のプリントパターンを切ってやれば浮くとは思いますが面倒なのでそのまま4台 スポンジの両面テープでショートしないように4台張り合わせています。ケースをショートしないように注意が必要です。ps-3.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BW/JH3GGC

山の秘密基地へようこそ 台湾の東海岸 花蓮県の海岸山脈の標高440mにアンテナを設置しています。写真の後方は花蓮の市街地 足元の丸い玉は国軍防空レーダーサイト 右手側太平洋が眼下に広がっています。一番近い日本 与那国島まで約120KM 左側は3000m級の中央山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。